2013
10.12

ワクチンを打ってきました(=^・ェ・^= )

    
s-131009.jpg
s-131009 (1)


てん吉のワクチン接種に行って来ました。
キャリーバックのふたを開けるとさっさと自分から入るので助かります!

でも、病院へ行く途中、車の中で、ああ・・なんか やばい  と思うらしく
ア~オン、ア~オンと鳴きはじめます。
注射が終わって帰る時は、まるで子猫のように ミャォン、ミャォンと鳴きます

5.6 ㎏でした。
ずぅーーーっと 健康で過ごせますように!



2013
03.08

美人ですねって言われるんです^^

 
  
私のことじゃないですよ^^

美人ですね~ って よく言われるのは

うちのネコです


130219_2117~001

近所の公園に捨てられていました。
一緒に暮らして8年になります。

哺乳瓶で猫用ミルクを飲ませました。
飲んでるときに耳がピクピク動くのが可愛かったです。

ネコを育てるのは、はじめてだったのですが
ヨチヨチ歩きでも、ちゃんとトイレで用をたすことが出来て
すごく感動しました。

犬より手がかからなくて、育てやすいです
体臭がないし、吼えないし、小食だし
散歩に連れて行かなくていい!



130219_2118~001

ちなみに・・・・オス ♂ なんです

“てん吉”といいます。
タマタマは取ってあります



back-to-top