2010
12.15

レターラックをつくりました。

Category: ハンドメイド
レターラック (1)

レターラックがほしくて、お店に行ったり、ネットショップで
さがしたりしましたが気に入ったものがなかなか見つかりません。

それなら、作ってしまえばいいやん!

と、思い立ちまして 適当に生地を折りたたんで 裏地を付けてみました。
上部には細いアルミのパイプを入れて紐を通しています。


レターラック

54㎝×15㎝です。
ビミョ~に真っ直ぐじゃないし、ポケットも平行になってませんね~

まぁ でも、メガネや必要なチラシなどゴソゴソさがさなくていいし
快適になりました



2010
09.29

ジャンクなバスマット

Category: ハンドメイド
   
バスマット

私と主人の着なくなったトレーナー3枚をミシンで適当に縫い合わせました。
芯もトレーナーを使っています。想像以上に大量の糸を使いました。

サイズは、だいたい 30㎝×70㎝ です。
キレイな長方形じゃないんです

洗ったら、どうなるかな ???


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ



back-to-top