2012
01.05

捨てたものいろいろ

Category: 収納・整理
   
わぁ~~っ いつの間にか今年も5日経ってました

私は去年の暮れに風邪に捕まってしまい
そのまま2012年を迎えてしまいました。

やっと元気が出たので更新できました

ご訪問ありがとうございます
今年もよろしくお願いいたします


さて
去年の暮れから今日にかけて捨てたものをいろいろ
UPしたいと思います。


2011捨てたもの (7)
卓上カレンダー

字が小さくて見づらいです。


2011捨てたもの (8)
ブティックハンガーのキャスター

転がすほど大量の服をかけてないのです。


2011捨てたもの (6)
まな板置き、ブラシ付き軽石

もう、必要ないので・・・。


2011捨てたもの (9)
お風呂で足の裏をゴシゴシするもの、垢すくい
                               
くすぐったいんですよ、亀の子たわしの方が気持ちいいな。
そして、すくうほど垢が出なくなったのです


2011捨てたもの (1)
ホットプレート二種

(左)テフロンが剥げてしまったので
(右)焼肉専用ということですが買って3年間、一度も出番がありませんでした。

●市の回収BOXへ入れました。



2011捨てたもの (2)
折れたワックスがけ用モップ



2011捨てたもの (3)
一部錆びたゴミ袋を引っ掛けるもの

正式名は何でしたっけ?


2011捨てたもの (4)
点灯したり、消えたりと接触の悪いライト



2011捨てたもの (5)
お弁当のおかず入れ

主人のランチジャーの丸い容器には、どれも使いづらく
洗うのもめんどう。使い捨てのアルミカップの方がいいですね~


ほかに・・・ 

フライパン (市の回収BOXへ入れました)

まな板

洗車ブラシ

プラスチックのひしゃく など


今まで ありがとう!
ほとんどのものを新聞紙や広告にくるんで処分しました。

今年も幸せが入り込んでくるスペースを
たくさんつくっていきたいと思います


関連記事

back-to-top