2011
12.19

こまった こんまりさん効果 (;´д`)

Category: 収納・整理
  
金スマのこんまりさんスペシャルを義姉さんも見たらしくて
片付けに火がついたようです

それは、とても素晴らしいことだと思うんですが・・・・

昨日、我家にダンボールいっぱいの食器類を持って来ました

義姉さんのときめかなくなったものたちです
すべて新品なので、もしよかったら使ってほしいと。



111219a.jpg 111219.jpg

一昔前に流行ったものばかり。二昔前か!?
せめて無地だったらなぁ~
ほかにもマグカップや茶碗蒸しの器など 計30点ほど。

気持ちはとてもありがたいのだけど・・・
義姉さんのときめかないものは、私もときめきませ~~~ん

来年の町内のバザーに出品しようと思います。
ほしい方がいらっしゃるかも


関連記事
スポンサーサイト

back-to-top