2011
09.17

さみしい出会い

Category: 日々のこと
    
町内の秋祭りで使う小物が必要になったので
まず、タウンページで調べた市内の会社へ問い合わせのメールをしてみました。

HPの「問い合わせ専用メールフォーム」から
この商品を取り扱っていらっしゃいますか?と画像付きで送りましたが
3日経ってもお返事をいただけません。

こちらから電話してみますと・・・

若い女性が出て、担当者が出かけているので私のメールが届いているかどうかも
わからないとのこと ( ゜⊱゜ს)

質問内容を話すとカタログを見てみますのでお待ちくださいと言われ
少々待たされた結果、取り扱っていないことが判明。

3日間は、なんやったんやろ???
アホな問い合わせをしてしまったのかな?

それなら最初から電話で尋ねておけば早かったんだ!

ところで・・・

その会社のモットーは

★ 「精神(こころ)をかたちに」これが私共のテーマです。
★ 出会いを大切にし、人と環境に優しい、感性豊かな企業活動を続けて
  まいります。


だそうです。

さみしい出会いでしたよー(◜ѳεѳ◝)

今後、町内会で必要なものは 楽天で買うつもりです。


関連記事
スポンサーサイト

back-to-top