FC2ブログ
2019
07.24

11年めのキャットタワー 3


11年めのキャットタワー 2 からのつづきです。



s-100116a.jpg

2010年1月
左は、ニキのきょうだいのトラジローくんです。

野良猫として暮らしていたのですが重度の風邪をひいてしまい
このままだと危ないと思い保護しました。
元気になって食欲も出てきたところです。

彼の毛並みは、母親にそっくりです。
ニキは、たぶん 父親に似たのでしょう。



s-100116c.jpg

コタツの中で爆睡中。




s-100161e.jpg

トラジローくんとニキは、ご飯を食べる時も寝る時もトイレも一緒でした。
里親さまがみつかって、彼がいなくなったとき
ニキは、数日間 大きな声で探し回りました
その姿を見たときは、私もつらかったですが
短い間でも、きょうだいで過ごさせてやれてよかったです。




1OO2O1C.jpg

2010年2月
毎日のように野良の雄猫がやってきては
“アァァァ~~オェ アァァァ~~オェ”と
うちの美女? たちが気になるようです。そして・・・・
雨戸や網戸にオシッコをスプレーしていきました。




20100220000013ddc.jpg

避妊手術のため一泊入院していたニキが帰ってきたときの画像です。
鈴子が手術を受けた病院とは別のところです。
帰ってくるなり、タワーに駆け上がったり、食器棚に飛び移ったり 元気ピンピン!
食欲も旺盛でフードをバリバリ食べました。
きつそうにしていた鈴子のときとは大違いです。

  

          
s-CAMF5HJK.jpg

入院する朝は、雨が降っていたのでキャリーバッグを手さげの中へ入れました。
不安そうに鳴くニキの声を聞いて手さげに噛み付き破ろうとしている鈴子でした。





11年めのキャットタワー 4 へつづきます・・・・





関連記事
スポンサーサイト




back-to-top