2010
09.23

香り過ぎるトイレットペーパー ((( ゚Д゚;)))

Category: 日々のこと
   
香り付きトイレットペーパー

トイレットペーパーは、安ければいいし、品質にもこだわらないし
香りつきでも別に問題ありませんでした。

でも、今回 はじめて買ったものは違っていました。

強烈なフローラルな香りに気管までやられてしまいそうです。
トイレに入ると頭が痛くなるし、肩こりもひどくなるし
鼻の奥にずっとニオイが残っていて食欲もなくなりました


驚いたことに主人は、まったく気にならないそうです!!!

私だけぇ???

ダブルで18ロール入りのそれは、ピンク色で一青窈の歌と同じネーミングです。
もう、香りつきはダメです。 買いません。トラウマになってしまいました。

香りは、ペーパー自体ではなく芯に付けられているそうですね
数時間、天日干したら、いくらか香りがとびました。
捨てるには惜しいので掃除などに惜しみなく使いたいと思います。


関連記事
スポンサーサイト

back-to-top