2010
09.17

前髪を自分で切りました

Category: 日々のこと
     
先回、美容室に行ったのは7月だったので
もう、前髪がおもたくて うっとうしくて、ピンでとめて過ごしていました。

それで、久しぶりに洗面台に新聞紙を広げて
自分で切ってみました

もう、適当! 適当!
これでしばらく美容室に行かなくていいぞ
今、みっともなくても 2、3日もすれば落ち着きますよね

私は、美容室が苦手です。
美容師さんと会話がなくていいんです。
ひとでなくていいんです。
精度の良いロボットというかレプリカントでいいんです・・・
そんなタイプのイケメン美容師さんがいたら指名してみたいものです。


関連記事
スポンサーサイト

back-to-top