2005
04.22

『アンブレイカブル』ほか

Category: 映画

『アンブレイカブル』
こんなオチが待っていたとは!
すぐポキポキ、骨が折れるのもたいへんだし
逆に不死身っていうのも苦労があるんだなぁ


『リトルダンサー』
彼、ヘタクソに踊るの苦労しただろうな
今、何歳だろう?
いい男になってるだろうな (=´Д`=)
お父さんがいい味出してた。


『A.I.』
かわいそ過ぎ。つい、焼酎を飲みすぎてしまった。
オスメントくん、瞬きしないから ホントにシリコンで出来てるんじゃないかと
錯覚してしまった。
セックスロボットはなかなかいいかも!?


『恋恋風塵』
時間がゆったり流れる不思議な映画。
ワンの泣き声が忘れられない。
思い出してまた、私も泣いた。
お祖父ちゃんが兵役に行くワンのために
めでたいことだからと爆竹を鳴らしながら
駅まで歩くシーンも好きだな。


『CASSHERN』
長い映画だった。
紀里谷さんは、やりたいことを全部詰め込んだんだろう。
とても、残念なことがひとつ!
キャシャーンには、あのヘルメットをぜひ かぶってほしかったなぁ~

関連記事

back-to-top