2007
10.05

『16ブロック』 ほか

Category: 映画
『16ブロック』
二日酔いで頭が痛いのにエディは悠長にしゃべるし、、、、
でもモーズリー刑事はキレなかった。本当にお疲れさん。
16ブロックって小倉駅から香春口までくらい?時間かかったね。
いろいろあったけど全部「吉兆」だったんだよね。

『椿山課長の七日間』
伊藤美咲には鼻の穴おっぴろげてオイオイ泣くとか
池中弦太みたく爆発頭の寝起きを見せてほしかったなぁ
中陰役所で渡される手元ボタン?
以前の私なら「自分の魂を完全消滅する」を選択してたかもなぁ

『エラゴン 遺志を継ぐ者』
ゲーム「パンツァードラグーン」を想像していたのでサフィラがいきなりおとなに
なってしまったのがつまらない。原作がそうなっているんだろうか?

『僕の彼女を紹介します』
強引な展開。ふたりとも無茶し過ぎやろ!
でもキスシーンなし、ベットシーンなしはちょっと官能的だ。
「猟奇的な彼女」を見ていたので一番最後はウケた。

『シンシティ』
アメリカらしいねえ 赤と黒がキレイ。蛍光色の流れる血もよかったよ
そして、なんといっても自分のために頭を銃でブチ抜いて死んでくれる男がいるなんて最高!

『用心棒』
「ラストマンスタンディング」はこれのリメイクだと知って一度見ておきたかった。
三船さんが襟から片腕だけ出して頭をボリボリ掻くところなんかいいな~
ぜったいありえないだろうけど日本の役者でリメイクするとしたら?
彼の役に該当するひとが思い浮かばない。

『極道の妻たち 情炎』
礼子さんって身長168㎝なんだね、杉本彩といっしょだ。
それでふたりのダンスシーンは違和感なかったんだ。
曲はクサかったけど、セクシーなシーンだった。


150724c.jpg


他に『007 カジノロワイヤル』
   『姑獲鳥の夏』
   『氷の微笑2』を見た。


関連記事
スポンサーサイト

back-to-top