2007
11.01

『ラッキーナンバー7』 ほか

Category: 映画
『ラッキーナンバー7』
ルーシーって39歳?こんなに可愛かった!?
ジョシュとの年齢差10歳。身長差約30㎝!違和感なかった。
ベットシーンが忘れられない。
ジョシュのバスタオル腰巻き姿も見たくて二度も見てしまった。

『ヴィレッジ』
こんな素朴なヴィレッジで「一週間自給自足体験ツアー」なんてのをやってくれないかな?
ぜひ参加してみたい。村人には「私、この間、森に薪を拾いに行ったとき妖精を見ちゃったの!」とか本当らしく話してほしい。

『Dolls ドールズ』
佐和子が小さな橋を怖がって渡りたがらないシーンがある。
二人を繋ぐ赤い紐がピンッと張りつめたのはこの時だけだったと思う。
それ以外、紐は弛んだままだった。
だから、佐和子は松本に引っ張られて歩いてたんじゃない。
最後、木に引っ掛かったとき彼女の記憶は戻ったんだろうか?

『サイレントヒル』
ある意味、ラストシーンが一番怖いと思う。
これはゲームでプレイしたら心臓がバクバクするだろうな。
懐中電灯の灯りだけで歩くなんて考えただけでゾッとする。

『UDON』
香助は義兄さんと姉さんにお店をまかせて旅立つ。ニクいよなぁ やさし過ぎる香助。
ところで恭子ちゃんはいつメガネからコンタクトに変えたの?
それから寺島さんがあんなところに出てるなんて思ってもなかったよ(笑

『ANGEL-A』
レプリカントみたいなアンジェラとダメダメ男アンドレの組み合わせが可笑しい。
私は自分に嘘をついていないか?自分をうんよく騙して生きていないか?
やりたいことをいつになったらやりはじめるのか? うーん 永遠の課題だ・・・・。


150724e.jpg



他 『エミリー・ローズ』
『ディパーティッド』を見た。


関連記事
スポンサーサイト

back-to-top