2009
12.01

『おっぱいバレー』 ほか

Category: 映画

『おっぱいバレー』
うそやろ~
戸畑三中から関門橋が見えとるやんっ(笑
北九州の人間から見たら不思議な映画だった。
だって光石研さんでさえ、北九弁をしゃべってないし!!!

『隣のヒットマン』
無性に生牡蠣が食べたくなる映画

『アイ・アム・レジェンド 』
“地球最後の男”だなんて嘘つき!
やっと出会えた二人に「そのベーコン取っておいたのに」にはないやろー!
ああ、なんて可愛そうなサム!アイツのせいで・・・・・(涙
ベットに縛られて、だんだん血色がよくなりつつあった彼女も可愛そうだったなぁ

『リトル・ミス・サンシャイン』
トタバタ、ハチャメチャ家族のお話
家族愛をテーマにした映画はいくつか見てきたけど
これは心に残った。いつかまた見たいと思う。

『ウィッカーマン』
ええーーっ!! こんな終わり方あり?
ニコラス・ケイジ これでよかったの!?

『イノベーション』
感染シリーズは今までけっこう見てきたけど
はじめて、自分も感染してもいいかなと思った。
暴力も戦争もレイプもない世界
でも、犬の首をへし折って殺しちゃいけんやろー

『死神の精度』
竹子の精度いいよねぇ
金城 武型ロボットがあったら欲しい!
ぜったい買うね

『西の魔女が死んだ』
魔女が猫と暮らしていない理由は・・・
なるほどそうかと思った。


他に『GOEMON』
   『幸せのレシピ』を見た。
関連記事
スポンサーサイト

back-to-top