2010
11.28

『空気人形』 ほか

Category: 映画
『空気人形』
¥5980でも、こんなに人間ぽいんだから
リアルドールだったら、会社経営してクルマを乗り回しそうやね
秀雄(板尾創路)の部屋の天井に下っていた土星や木星が素敵だったな
私も完全な空っぽになりたい・・・・

『カイジ~人生逆転ゲーム~』
その約束、冗談やろー 缶ビールだけじゃすまんよ わたしは (。≖‿≖)
それにもっともっと危険で危機感のあるゲームをして欲しかったかな
ほかには・・・香川照之が漫画っぽく、ケッなんて言いながら、実にイヤラシイ表情してた。

『ネイキッド 狩猟解禁』
スニーカーくらい履かせてやればいいのに!!!
いやいや、そうゆうことじゃなくて・・・
ほとんど真っ裸で演技してたダイアナ役の女優さん、お疲れ様でした。

『世界で一番美しい夜』
照子さん、北九州のひとなんやわ(^m^)
ええと、照子さんは、縄文パワーを飲んでないよね?飲む必要ないもんね (///∇//)
縄文パワーひとつ私にください!!
とにかく、劇団ひまわりのみなさん、お疲れ様でした。

『ザ・ウォーカー』
ソラ-ラのお母さん クローディアは「フラッシュ・ダンス」の
ジェニファー・ヴィールスなんだね なつかしいな~  以上。

『バッド・ルーテナント』
デンゼル・ワシントンでもなくブルース・ウィリスでもなく
やっぱり、これはニコラス・ケイジの刑事でなくてはいけないね
私もラリってみたいな、ラリりながら人生送ってみたいな

『運命のボタン』
あ~ まず、職から奪っていくわけね
彼らは、痛いとこ突いてくるねぇ
100万ドルは約1億円くらいかぁ
う~・・・私はぜったいに押さない・・押さない
自信ない・・・

『ICHI』
まずお市の着物、どうしたらあんなふうなズタボロ状態に
出来るんだろう!って思った。
あとは、窪塚洋介がよかったなぁ

『悪いことしましョ! 』
自分は自分のままでいいんだ
そして、現状にブツブツ文句言わんで感謝して生きなきゃいかんのやね
天使になりすました悪魔に気をつけながらね


関連記事
スポンサーサイト

back-to-top