2015
06.20

なんとなく、パトリック

Category: 日々のこと
moblog_5be0a6d7.jpg

主人が仕事で行く現場には、大工さんたちも来ているのですが
彼ら、5人がお揃いのシューズを履いているのだそうです。

シンプルなデザインでいいね~
どこのメーカー? もしかして、PATRICK???

思い切って、一番、若い大工さんにきいてみたら・・・




moblog_d944270f.jpg

PATRICKでは、ありませんでした^^

作業服・作業用品の大型専門店 WORKMAN
に売っているとのこと。

早速、主人とお揃いで買ってきました。
24.5cmまでしか置いていなかったのですが
少し小さめなので、24cmの私にはちょうどよいです。




moblog_c6e2ade6.jpg

税込 ¥1080です。
PATRICKふう? なので、この値段には見えないです。
底がうすいので長距離は歩けませんが
フィンガープルループ (かかとを指でひっかけて上げるフック)の
ラインがカワイイので気に入っています。


関連記事

back-to-top