2010
08.29

ツッパリません

Category: 収納・整理
s-CAFMXN44.jpg

我家のトイレ上部には ツッパリ棚+目隠しカーテン
トイレットペーパー置き場をつくっていません

空間を残しておきたいのです


s-CAAGL1AT.jpg

主人とふたり暮らしなので二連式ホルダーで充分です
(ペーパーはとなりの納戸にストックしてあります)

これは2年前に楽天で購入しました ひとめぼれでした
木とステンで出来ています 

¥11,475(税別)は、高価な買い物でしたが一生ものです

購入したショップのリンクを貼ろうと思ったら、もう存在していませんでした
センスの良い商品ばかり、扱っていたのに残念です

クラフトさん、ありがとうございました
大切に使わせていただきますね



にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

back-to-top