2015
05.19

木梨憲武展×20years へ行ってきました。

Category: 日々のこと
moblog_934eec19.jpg

木梨憲武展×20years へ行ってきました。
幅広い年齢のひとたちが来ていました。
楽しかったです!久しぶりにワクワクしましたよ。

お菓子、牛乳、カレー、輪ゴム、薬などのパッケージでできた
奇妙なイキモノたちを見ていると
私もなにかつくりたくなってきました。

「憲さんの絵をひとつ、部屋に飾るとしたら、どれにする?」
なんて、主人と勝手な妄想をして楽しみましたが
どれも素敵でひとつだけなんて無理ですよ




moblog_b6c235ef.jpg

美術館を出て、川端通り商店街を歩きました。
仏具店がけっこう、多いですね




moblog_5d506ec4.jpg
ピースサインのマネキンがいました。




moblog_d9aed16e.jpg

商店街を抜けると櫛田神社があります。

はじめて歩いたのに、なつかしい感じがします。
この町に住んでみたいなぁ~

このあと、キャナルシティ博多の無印良品へ。
 


関連記事
スポンサーサイト

back-to-top