2014
06.15

シミレス2個めを使い終わりました

Category: 美容と健康
 
以前、楽天で買った、シミがうすくなるというクリーム
シミレスのことを書いたのですが
その後の報告をしますといいながら、忘れておりました。
今日、報告します!

シミレス2個を使いきった結果は・・・・・

特別、変化はありませんでした。
うっすらとシミが薄くなったかなぁという感じもないです。
やっぱり、数年使い続けてみたほうがよいのかもしれません。

でも、シミがふえるのを抑えてくれたとは思いますね
サラリとベタつかず使いやすいクリームでしたよ。

とにかく、この夏も紫外線予防をしっかりしていこうと思います。






関連記事
スポンサーサイト

back-to-top