2013
06.04

つぎはぎぬいぐるみ

Category: ハンドメイド
 
    
130702b (2)

うさぎのようなものを
祖母や伯母の着物のはぎれで作りました。



130702b.jpg


自分のために作っていたのですが
ちょっと作っては、ほったらかして
また、ちょっと作っては、ほったらかしてを繰り返しました。

私は自分のためにつくることがあまり好きじゃないようです。

しばらく中断していたら・・・
甥っ子が「うさぎのぬいぐるみをつくってほしい」というので

そうだ!これをあげよう

そう思ってバタバタと仕上げ
これは、うさぎだよと言ってプレゼントしました

枕元に置いて寝てるらしいので
気に入ってくれたんでしょう

やっぱり、私はだれかのために作るときが楽しいです
夢中になれるんです。
へたくそだけど、気に入ってくれたら嬉しいです。



130702b(1 )

ぎゃぁ!!!
糸で吊るしての撮影中、襲われました



関連記事

back-to-top