2013
05.07

さよなら、ありがとう リヴリー

Category: 日々のこと
 
130507b.jpg

Livly Island を退会しました。
7年間、楽しかったな♪ じゅうぶん、あそばせてもらいました。
G.L.L(グレート・リヴリー・ランド)に行くためにはパスポートが必要で
月額300円(税込315円)をカード払いしていました。


130507a (1)

3年くらい、イッカクフェレルで過ごしました。身震いするのが可愛かった
カラダの色をいろいろ変えて楽しみました。
Myショップで島やアイテムを売ってdoodooをふやしたりもしました。


130507a (3)

すべてが素敵なデザインと綺麗な色使いでうっとりしました。
花など拡大してみると、色の濃淡のつけ方が勉強出来そうです

Livly Island 楽しかったです。
スタッフ、デザイナーのみなさん ありがとうございました
また、いつか戻るかもしれません。

あ、そうそう
画像を掲載するときは、リヴリーアイランド http://www.livly.com/ への
リンクを貼って、下記の注記を入れないと!
では、最後に・・・・

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。



関連記事
スポンサーサイト

back-to-top