2013
01.30

比べてみてわかる良さ

Category: 日々のこと

近所の奥様 Tさん(60代)が
近くに出来たばかりの整骨院A
保険が効くし、なかなかいいよ~と教えてくれました。

全身バリバリの私は早速、行ってきました。

まず、うつ伏せで例のピリピリッとくる電気治療をしてもらい
次にハンドルの付いた四角いマッサージャーで
肩や腰、足の裏を押してもらって気持ちいい~っ!

それから、これでギューッと足全体を締め付けたり、ゆるめたりして
血流がよくなったあとは・・・

 



ウォーターベッドに横になりました。



これ、はじめての体験でした。面白かったです。
下から沢山のひとの指が小刻みに突いてくる感じ!

そして、最後に院長さん(50代)のマッサージ。
これが えっ もう終わり?って感じで短かったです。
トータル1時間いましたがほとんどマシーンによる施術でした。

しばらく続けて来てくださいねとおっしゃるので
二日間は続けて行きましたが三日めからは、行っていません。

私はマシーンより、人の手で施術してもらう方が好きです。
それに、ここの院長さんと助手の女性ふたりに覇気が感じられなかったのです。

それで、以前、行ったことのある整骨院B
私には合っていたんだなってことがわかりました。

そこは、ピリピリ電気治療と明るい院長さん(50代)の施術だけで約40分。
今、思い出すと院長さんの指は筋肉の奥深く まで入ってくる感じでした。
それなのにもみ返しがないのです。

ああっ 彼の 指 サイコーッ!!だったんだわ~
また、お会いしたいって思いました。マジで。

と比べてはじめて、その良さがわかるんですね
今後 CやDも登場し、また比べるかもしれません。

Tさんもどこかと比べて が良かったのでしょう。
いつか会ったら、ウォーターベッド、すごく面白かったです!と
そこだけ(本当のことだし)伝えたいです。

そして、整体でも足つぼマッサージでもフェシャルマッサージでもなんでも
覇気のあるひとから受けるのが一番だと思いました。


関連記事
スポンサーサイト

back-to-top