2013
01.04

石井ゆかりさんの筋トレ♪

Category: 日々のこと

ひさしぶりに石井ゆかりさんの “ 筋トレ ” をのぞいてみました。
 
私は しし座なんですが
2013年の年間空模様。 は・・・

自ら引き受けたくて引き受けるもの。
それを引き受けなければ、自分が自分でなくなってしまうような気がするもの
に時間と労力を注いでいく
ことになるらしい。

なんだろう? 楽しみです。

それから・・・

そのプロセスの中で
決して許せないと感じていた誰かを許すことができたり
決して取り戻せないと思ったものを取り戻せたりすることも
あるかもしれない
とのこと。

そうか・・・よかった
あのハゲじじいのこともゆるせるかもな (▼皿▼)y-.。o○






今年もマイペースでのんびりとやっていきたいと思います。
どうぞ宜しくお願いいたします♪

皆さんにとって素敵な1年になりますように!








関連記事

back-to-top