2012
09.03

『おひさしぶりデスッ☆』

Category: 日々のこと
   
20代後半の知り合いがいます。
時々、メールをくれます。
だいたい、こんな感じです。


こんにちわ
あずみサン おひさしぶりデスッ☆
アタシは元気にしてマス!
こないだ会えなくて残念でしたぁ
今 仕事さがしてるんデス
でも ぜんぜん ィ ィ とこありませんッ
あッ 忙しかったら
このメェル ムシしちゃってくださいネッ!
じゃぁ ムリしないで
あずみサンもカラダに気よつけて☆



カタカナを多くすることで親近感を出そうと思ってる?

今、20代後半のひとたちでもこれは普通なんでしょうか?

カタカナ混じりはとても読みにくいので
普通の文章でお願いしますねとレスしたら・・・

申し訳ありませんでした。
今後は気よつけます。
とのこと。

気よつけますって・・・・・

もう、しらん


関連記事

back-to-top