2014
12.02

"愛" をたくさんもらいました

Category: 日々のこと
 

最近、友人、知人、ご近所さん、母から
ワイン、クッキー、柿、大根、白菜
柚子味噌、柚子ジャムなどをもらいました。

ワインは、ボジョレ―の赤。うれしいなぁ~
だって、自分では買うことないですから。

クッキーは、温泉のおみやげ。
旅先でわざわざ、思い出してくれたことがありがたいです。

野菜は、畑を持っている方から
大量にでき過ぎたんよ、もらってくれたら、助かるよ~と。
こちらも助かりました。毎日のようにお鍋にしています。

柚子味噌とジャムは母の手作り。
母には長生きしてほしいなぁなどと思いながら
ジャムにお湯を注いで、飲んでいます。

今、外は、みぞれが降っていますが
たくさん "愛" をもらって、心は温かいです。



年末は、皆さんも何かとあわただしいことと思います。
どうか健康には十分お気をつけください


back-to-top