2014
02.26

残ったシチューで簡単ドリア

Category: おいしいもの
 

140225_1810~002
今夜はピラフに残ったシチューとチーズをのせてドリアをつくりました。
シチューは、ハウスの北海道シチューです。生クリームのいい香りがします。


140225_1739~001
ピラフはコレ。帆立スープで炊き上げた、コクのある味付け。
超手抜きだけど、ちょっと贅沢なドリアが出来ました。

さあ、明日はどんな手抜きをしようかな



2014
02.11

ねこと私のために欲しかったもの

      
     
     
   
2月に入って、心身共にやっと2014年モードになりました。
さらに シンプル に生きていきたいです。

欲しいモノは、ケチケチしないで思い切って買うことにしました。
私の欲しいモノなんて、数千円です
それを買ったことで快適に暮らせたら、無駄使いではないですよね

さて・・・・
最近、楽天で買ったものはコレです。 
 

     

  【通販パーク】ペットキャリーリュック 茶 PT60 



我が家のねこたちを歩いて数分の病院に連れて行くのに
手提げのキャリーバックは重くて、手がしびれていたのです
リュックなら、しんどくないし、楽ちんです



s-131009.jpg
5.8㎏のてんきち。手提げバッグはきつかったぁ・・・
手を持ち替えるたびにグラグラして、彼もストレスだったと思います。
 




back-to-top