2013
11.18

あつあつ 焼きカレー♪

Category: おいしいもの
   
今夜は、焼きカレーをつくりました♪

131118 (1)
玉ねぎのみじん切り、玉子、ミックスべジタブルだけの
味付けあっさりの焼き飯をつくります。
バターをうっすら塗ったグラタン皿に入れて


131118 (2)
パン粉を少し振って、ナチュラルチーズをのせて
オーブンでこんがり焦げ目をつけます。


131118.jpg
できあがり
今度は、真ん中に玉子を落して焼いてみようと思います。



2013
11.09

名刺といっしょに肩書きも捨てる

Category: 日々のこと
   
131109a.jpg

今年いっぱいで、ある役員を辞めます。

ほとんど使わずに残ってしまった名刺。
何かに再利用できないかと思ったけど
数枚だけ残して、もう捨てました。

さようなら

ボランティアするのに名刺も肩書きもいらんよ~



しばらく、風邪で寝込んでいましたが
やっと元気になりました!

これから寒くなりますので
皆様、どうぞ ご自愛くださいませ



back-to-top