2013
10.12

ワクチンを打ってきました(=^・ェ・^= )

    
s-131009.jpg
s-131009 (1)


てん吉のワクチン接種に行って来ました。
キャリーバックのふたを開けるとさっさと自分から入るので助かります!

でも、病院へ行く途中、車の中で、ああ・・なんか やばい  と思うらしく
ア~オン、ア~オンと鳴きはじめます。
注射が終わって帰る時は、まるで子猫のように ミャォン、ミャォンと鳴きます

5.6 ㎏でした。
ずぅーーーっと 健康で過ごせますように!



2013
10.05

懸賞に当たるコツ

Category: 日々のこと
   
130722f.jpg


たまに懸賞に応募しています。
いつも応募したことを忘れてしまうので
当たったときは嬉しいです。

ハガキを書くときは、いつもこんなことを考えています。

もし、これが当たったら・・・
主人に、義母に、父に、母に、友人に、甥に、姪にプレゼントしよう!

誰かのために応募するとけっこう当たってるみたいです。
このクオカードは主人にあげました。

ところで・・・
プレゼントばかりして、自分はなにか得することがあるのか??? ですが
与えたものは、いつか別のカタチで返ってきますよ



back-to-top