2012
10.25

■ Meowmania ■

Category: そのほか




■ Meowmania ■




2012
10.23

久しぶりにアレを踏んでみた

Category: 日々のこと
    
121023a.jpg
    

あれは、台湾だったかな?
テレビで小さな石がたくさん埋め込まれた遊歩道を裸足で歩く人たちを見ました。
けっこう早いスピードで歩くおじいちゃんやおばあちゃんもいました。

それで、うちにも 100均で買ったアレがあることを思い出しました。
鶏の卵とうずらの卵くらいの大きさ、その中間の大きさの丸い突起があるヤツ。

健康足踏み器(玉石タイプ)
というらしいです。

久々に乗って足踏みしてみたら・・・・・・痛いっ!!!
足の裏、どこもここも 痛いっ!
私、不健康だなぁ~ かなりの運動不足だわ

コレの上に乗って5分ほど足踏みしたら
足の裏がやわらかくなったみたいで痛くなくなってきたし
身体もポカポカしてきました。
足の裏と身体が密接に関係してるのがよくわかりました。




2012
10.05

Cats That Look Like Hitler

Category: そのほか

s-130622d.jpg




2012
10.05

Photos In Museums

Category: そのほか

s-130622c.jpg
http://www.dumpr.net/museumr.php



続きを読む
2012
10.03

理不尽なことのあとに嬉しいことがあった

Category: 日々のこと
    
我が町内の役員さんに、上司みたいな上から目線の話し方をするひとがいます。
私、あなたの部下じゃないわよっ!

なんて、思った日のことです。

当たりました! 松坂牛 です!!!


a0l4f1.jpg


『 サッポロ 麦とホップ総選挙2012キャンペーン 』 に応募してたんです。

焼いて、レモン塩やおろしポン酢で楽しみました。
やわらくて、美味しかったぁ~

サッポロさん、ありがとう!
気分がよくなりましたよ



2012
10.01

白粉花の小道

    
121001a.jpg

買い物に行くとき、この道を通るのが楽しみです。
今年もいっぱい白粉花が咲きました。

去年までは、赤紫と白の2種類だけだったのに
今年は赤、オレンジに近い赤、黄色がふえていました。

白粉花って、こんなに色の種類があるんですね

種をまいてくださった方に感謝します。
毎年、ありがとうございます。




back-to-top