2011
09.22

捨てて大後悔したもの(१︿१)

Category: 収納・整理

ひきゃくくん

  たしか、5年くらい前に捨てたなぁ
 
  その時は、ヘンなぬいぐるみだなぁって思ったからね

  なんで画像だけは、しっかり残してるんやろね 



2011
09.17

さみしい出会い

Category: 日々のこと
    
町内の秋祭りで使う小物が必要になったので
まず、タウンページで調べた市内の会社へ問い合わせのメールをしてみました。

HPの「問い合わせ専用メールフォーム」から
この商品を取り扱っていらっしゃいますか?と画像付きで送りましたが
3日経ってもお返事をいただけません。

こちらから電話してみますと・・・

若い女性が出て、担当者が出かけているので私のメールが届いているかどうかも
わからないとのこと ( ゜⊱゜ს)

質問内容を話すとカタログを見てみますのでお待ちくださいと言われ
少々待たされた結果、取り扱っていないことが判明。

3日間は、なんやったんやろ???
アホな問い合わせをしてしまったのかな?

それなら最初から電話で尋ねておけば早かったんだ!

ところで・・・

その会社のモットーは

★ 「精神(こころ)をかたちに」これが私共のテーマです。
★ 出会いを大切にし、人と環境に優しい、感性豊かな企業活動を続けて
  まいります。


だそうです。

さみしい出会いでしたよー(◜ѳεѳ◝)

今後、町内会で必要なものは 楽天で買うつもりです。



2011
09.09

電話の呼び出し音を鳴らないようにしました

Category: 日々のこと
   
うちの固定電話は、非通知は拒否しているし、めったに鳴りません。

両親や友人は、ほとんど携帯にかけてきますからね

鳴ったとしても

●セールス電話 ●間違い電話 ●町内の人 ●義理実家 などです。

出たくないので、いつも留守電にしています。
重要なことなら、メッセージを残してくれるでしょう。

それで、めったに鳴らない電話が鳴ると ドキッ! とするので
思い切って、今日から昼間だけ呼び出し音が鳴らないように設定しました。

もっと、早くやっていればよかったです ^^



2011
09.04

どっひゃ~っぁああ~!!!

Category: 日々のこと
      
免許証の更新を忘れていたため痛い目に合った
TOKIOの山口さんのことを気の毒になぁなんて考えていて・・・・あっ!

ドキッ!!! (((((((( ;゚Д゚))))))))

自分も免許証の更新日が過ぎてるやんかっ!!!

 
誕生日の1ヶ月後までだいじょうぶだからと うっかりしてました;;;;

ペーパードライバーでゴールド免許の私は
まだまだ、時間があるなと悠長に構え過ぎていたのです

でも!
お知らせのはがきをよぉ~く読んでみますと


☆ 更新期間の最終日が土曜日、日曜日、祝日、休日、年末年始の場合は
   その翌日が有効期間の末日となります。
と書いてありました。


ホッ よかったぁ~~っ  

最終日が土曜日だったので月曜日に行けば間に合います

山口さん、ごめんねごめんね
  
気が付かせてくれてありがとう



back-to-top