2011
05.18

アイブローペンシルを最後まで使い切る

Category: 収納・整理
    
110518a.jpg

愛用しているのは、資生堂の INTEGRATE GRACYです。
短くなって、シャープナーで削れなくなったら
鉛筆ホルダーに入れます。

これからがけっこう長く使えます。
あと1ヶ月くらいはいけるんじゃないかなぁ

ドラッグストアで400円ほどで買えるペンシルですが
最後まで使い切ると気分がいいです


110518b.jpg

元フェイス用のカミソリで削っています。
顔そりには、寿命が来ましたが
カッターとして使うには、切れ味もいいし
まだまだいけます




2011
05.09

『パラノーマル・アクティビティ』 ほか

Category: 映画
『パラノーマル・アクティビティ』
また、垢抜けないふたりをつかったもんだ。
ケイティが痩せたら、あごのラインはどのへんにくるだろうって
そんなことばっかり考えてた。あとは・・・・
ふたりが寝てたベットのヘッド部分が重々しかったなぁ

『THE 4TH KIND フォース・カインド』
信じる信じないはあなた次第って?はい、じゃあ 信じません。
実際の博士なんだけど顔色の悪い貧相な女優さんをつかったもんだ。

『ベスト・キッド』
ジェイデンくんの垂直に蹴り上げる足が美しい
そして、おとなになったらどんだけイケメンになるんやろって
そんなことばっかり考えてた。

『シャッター・アイランド』
謎ときPCゲーム「MYST」のような感じかなと思って見たら、ぜんぜん違っていた。
レオさん「タイタニック」のオファーの時は2ヶ月くらい返事が出来なかったそうだけど
これは、即効でOKしたんじゃないかと勝手に推測。

『ハート・ロッカー』
昔、ワーカホリックだったころを思い出した。
家にいるときよりも友達とあそんでいるときよりも
職場にいるときの方がいきいきしてたかもしれない。

『ベンジャミン・バトン 数奇な人生』
あ~ ここで帰ってくるかぁ ベンジャミン!
残酷すぎやろぉっ

『インセプション』
にしおかすみこの日本語吹き替えがなかなかよかった!
ブロンド女性のところだけ3回も見てしまった。

『タイタンの戦い』
海の魔物クラーケン、デカイ!
コイツを俯瞰するシーンが一番感動した。
ここだけ3回も見てしまった。

『KICK-ASS』
最初 しまった、くだらないなと思いながら見てたけど
HitGirl かっちょええ ヒットしました!
クロエちゃん 可愛いよ
これ以上おとなにならないで! ってもう今14歳だって。


150724a.jpg


ほか『ガマの油』、『シェルター』、『アナザー・エフェクト』を見ました。


back-to-top