2010
10.24

アイスにしてみました♪

Category: おいしいもの
   
チューブヨーグルト

チューブ入りヨーグルトのピーチ味を買ってみました♪
パッツン前髪坊やが可愛いなぁ!


チューブヨーグルト (1)

いくつかアイスにしてみました。シャキシャキして美味しいです
お風呂上りに食べてます 。



2010
10.16

めんどくさがりやの小銭貯金

Category: 日々のこと
   
小銭貯金

今まで、ジャムのビンに小銭を貯めていましたが
いちいち毎回、ビンを持ち上げて蓋を開け閉めするのが
めんどうなのでやめました。

それで、口の広いガラスコップにしてみました。

おつりでもらった50円玉までを入れています。

銀行へ行ったついでに C D機で貯金します。
硬貨を100枚まで受け付けてくれる C D機は便利ですね!



にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ



2010
10.10

New カップル誕生!

Category: 収納・整理

ゴム手袋

それぞれの相方が破れてしまったので
微妙に色が違うのですが残ったもの同士を使っていました。
でも、このカップルにもとうとうお別れが来てしまいました。
右手が破れてしまったのです。


Newカップル誕生

そんでもって、色も厚みも違う、新たなカップルが誕生しました!
出来る限り、捨てないで使い切りたいです。

ゴム手袋って右手がよく破れるから、右手だけ売ってるとうれしいんだけどなぁ 
と思って検索してみたら、ダイソーに2枚組みがあるそうですね
近いうち行ってみよう!



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ



back-to-top