2010
05.29

『メゾン・ド・ヒミコ』 ほか

Category: 映画
『メゾン・ド・ヒミコ』
オダギリジョーのおしりばっかり見てた。
彼のパンツは切り替え部分がおもしろい。なんてブランドだろー?
あと、柴崎コウの足の指はとても綺麗だ。

『シャッター』
一番怖いと思った部分は、宮崎美子の笑顔だったかな
一番最後に肩車だったら、私的にはゾッとしたかも

『ポイント45』
アル、ぜんぜんイケてないし
ミラ・ジョヴォヴィッチの乳首はコロコロころがっていきそうだし
彼女のおっぱいはアクションむきだなぁ

『蟹工船』
舞台を観ているようで船底の息苦しさとか過酷な労働環境は感じられない。
地獄絵図に鬼が曳く火の車にたくさんの人が乗っている様子がある。
これには、乗りたくないもんだなと思った。

『セックス・アンド・ザ・シティ』
「この馬みたいな顔をしているのがサラ・ジェシカ・パーカーです」と
デーブ・スペクターが言っていたのを思い出してしばらく可笑しかった。
みんなゴージャスな衣装着てるけど、特にキャリーはヘン!だ。
ビーチで「ザ・シークレット」を読むサマンサも可笑しかった。
お寿司の女体盛りするキム・キャトラルは、1954年生まれなんだって!
ニクソンさんも脱いでたね やるなぁ

『タイムリミット』
不倫のリスクは大きいよねぇ
でも、最後は元奥さんとケロッと仲直り
デンゼル・ワシントン 56才 やるねぇ

『シャッフル』
仮にトレーラーが激突しなかったとしても、ジムには別の死に方が待ってるんだろうな
ところでリンダの朝寝坊は、いつからはじまったんだろう?シャッフルの前から???
目覚まし時計つかえばいいのにね いや、こいう場合 目覚まし時計は意味ないのか!?
とにかく シリアルにミルクぶっかけ朝食は、簡単でいい

『鈍獣』
あまりにもふざけ過ぎてるから、前半見るのをやめようかなと思ったけど
すっとぼけた凸やんが微妙に可笑しくて、どんなエンディングが待ってるんだろうと
結局、すべて見てしまった。あ~ そうゆうことだったのね

『2012』
よかったぁ シーザーくんが 無事に渡れた!
あの箱舟、あの程度で扉が閉まらないなんて、どこの会社が設計したん!?
最後はアフリカ大陸かぁ キリンやゴリラたちにはご足労だったなぁ

『ラブリー・ボーンズ』
スタンリー・トゥッチって髪があったとき(あったとしたら)
こんな感じだったんだぁって思った。あとは、ちょっとたいくつしてしまった。

『LOFT』
コマ送り撮影でも微動だにしないミイラが怖い。
吉岡さんに「一晩だけミイラを預かってもらえませんか?
あなたなら預かってもらえそうな気がして」と言われたらどうしよう!?
うちには猫が3びきいるんでちょっと・・・って断るかな(笑
礼子がしばらくいた家の右隣にチラっと見える建物、あれ 何なのかね?



他に『TAJOMARU』
  『アヒルと鴨のコインロッカー』
  『トランスポーター3』を見た



2010
05.27

自分をゆるそう

Category: 日々のこと
          
今朝は、義妹のことを思い出して カッカッ してしまった

弟を尻に敷くのはいいけど

私までなめてないか!!! 

ってなことがいろいろとあってさ~

今日は あんなヤツ、頭に来て当然である!
怒りは抑えずに出るがままにまかせよう と思った

怒ったっていいんだよ~

ひとのことより自分のことをゆるそう


2010
05.21

簡単がいい♪

Category: 日々のこと

昨日まで某所でブログを書いてたけど

使いづらくて、ちょっと無理をしてた

書きながら思った

ここを使い続ける理由はなに???

理由はないぞ!!!


もう 無理をするのは、やめよう!

ブログは、やっぱり FC2がいいね  便利で簡単 !

なんでも 簡単 がいいね


2010
05.11

サンダルウッドの香り

Category: 日々のこと
サンダルウッド(白檀) の香りって

どうしても仏壇を思い浮かべていたのですが

最近は気にならなくなりました。


気が向いたとき

神聖な甘い香りを自分のためにプレゼントしよう

もったいないなんて思わずに


2010
05.09

まだまだ、はけるけど・・・・

Category: 収納・整理
ユニク〇で買った ショーツ3枚 を捨てました。

股布の部分が一重のものは、よれて はき心地が悪いです 
パンティライナーがまったく役に立ちません。

まだまだ、はけるけど我慢するのはやめました!


もうひとつ 今日、捨てたモノは

100均のインセンスのコーン

バニラの香りがほしくて買ったけど ヘンなにおい! 焦げクサイ!

もう、100均でお香類を買うのはやめよう!



2010
05.07

サクサク 削除♪

Category: 収納・整理

携帯のアドレス帳から
もう、お付き合いのない方たち 5名を削除させてもらいました。

うちふたりは、ヒーラーさんなんですが
人を癒すより、まず ご自分を癒した方がいい

うちの のゴロゴロの方がよっぽど素晴らしいヒーリングだと思いますよ

みなさん、ありがとう お世話になりました。


back-to-top