2008
06.22

『それでもボクはやってない』 ほか

Category: 映画
『それでもボクはやってない』
以前、私は満員バスで男性に間違われたことがある(泣
からだが密接したあの空間、女性はとても過敏になっている。
私が彼の立場だったら・・・・
やってもないのに罪を認めてとっとと5万円支払ってうちに帰る
・・・かも・・・しれない

『世界でいちばん不運で幸せな私』
あんたたちゃぁ~ いいかげんにしぃよっ !!!
人を振り回してからっ もぉ~っ !!!
あの生コンはナニ!?いったいなんやったんよっ !!!

『セレンディピティ』
あんたたちも たいがいにしぃよっ !!! 好き勝手してからっ !!!
何がサインだよ、何が神秘主義者だよ、タイミングがむちゃくちゃ悪過ぎやろ!
お互いの婚約者たちが可愛そ過ぎ(涙

『さくらん』
空飛ぶ金魚、素敵だった。猫は三毛ちゃんだったらよかったのにな。
着物、生け花、襖、障子、いろんな小物の美しさに見惚れてしまった。
風情も色気もないアンナちゃんの花魁もいいよね。もう一度、見よう。
音を消して見るのもいいかもしれない。アンナちゃん、政信くんごめん。

『AVP2 エイリアンズVS.プレデター』
見えん・・・・暗すぎて見えん・・・・イライラ!
ハッキリ見たかったのにあの気色悪いプレデリアンの姿を。

『サッドヴァケイション』
聞こえん・・・浅野忠信の声がよう聞き取れん・・・イライラ
北九州人から見ると八幡出身の光石さんの言葉だけは聞けるけど
他の人はビミョーだった。あと、あのシャボン玉はなんだぁ!?


他に『蝶の舌』
  『赤い鯨と白い蛇』を見た。



back-to-top