2016
05.29

モリモリはどこ?


moblog_fa6ded47.jpg

買い物に行く途中、これを見るたび
"げん玉"のモリモリを思い浮かべます^^

逃げるモリモリを囲むとき
いちいち広告が出てきてウザいし
しかも、少し前まで
いちいち画面がピョンってズレるから
広告を押してしまって、くそぉーーーっって!!!

まあね、スポンサーさんいてこその
"げん玉"ですよね


2016
04.08

メーテルと鉄郎の距離

   
moblog_55e8c457.jpg

北九州市小倉駅北口です。
ここを通るたびに、思います。

鉄郎、メーテルの横に座りたいやろなぁ・・・・



2013
12.09

おとしもの

   
131209.jpg

バス停の近くにありました。

雨に濡れないよう ビ二ール袋に入れて
落したひとがひとめでわかるように。

見返りをまったく期待しない 
“おもいやり”

私もこんな心遣いがさりげなく
出来るにんげんになりたいです。



2012
10.01

白粉花の小道

    
121001a.jpg

買い物に行くとき、この道を通るのが楽しみです。
今年もいっぱい白粉花が咲きました。

去年までは、赤紫と白の2種類だけだったのに
今年は赤、オレンジに近い赤、黄色がふえていました。

白粉花って、こんなに色の種類があるんですね

種をまいてくださった方に感謝します。
毎年、ありがとうございます。




2012
09.20

ドーベルマンよりこわいよぉ~((;゚Д゚))

   
120921.jpg

散歩の途中で出会ったチワワちゃん
ガルルルルって!!! あたし、怪しいもんじゃありません、
すぐ立ち去りますから 許してくださぁ~い!!!



back-to-top